5℃

f:id:nrmbts:20210922190141j:plain

2021.09.22

5℃/セツナ(刹那)

in NAGAKUTSU梅田

 

AGAKUTSU高槻店さんで、昨日駆け込みで参加を決めた「5℃」をセツナで遊んできました!

始まったときは何も分かんなかったのに、最後は色々繋がってちゃんと着地する、凄い作品でした。

GMの手咲さん、同卓の方々、ありがとうございました(*'▽'*)

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

.

f:id:nrmbts:20210922190506j:plain

すごく殺意が高く楽しい卓でした(笑)

まず最初、PC選択の時に一斉で指差し選択をしたんだけど、

全員がアキセを指差してGMさんの笑いを誘いました。

GM「皆さんクールな人好きなんですね」

って言われたけど、私はクール系だとどんな設定でも黙ることができるかなっていう、

そんな選択理由だったんですけどね😅

各フェイズごとに投票が行われて、投票された人は死亡扱いになるんだけど、

アキセ以外はみんな誰かに投票してて…。

2票以上獲得した人が2人いる卓は珍しい、殺意高いってGMさんに言われました。

1回目の投票フェイズ:アキセ→投票放棄、セツナ→アキセ、ナホミ→セツナ、ミヨリ→アキセ

2回目の投票フェイズ:アキセ→投票放棄、セツナ→ナホミ、ナホミ→ミヨリ、ミヨリ→ナホミ

3回目の投票フェイズ:アキセ→ナホミ、セツナ→ミヨリ、ナホミ→投票放棄、ミヨリ→セツナ

セツナとミヨリの殺意が高すぎた(笑)

しかも、投票理由がセツナとミヨリでほぼ同じで、殺されるぐらいなら殺すっていう。

皆殺せば解決☆みたいな思考回路だった…(;^ω^)

いやー本当楽しかったです。

 

 

.