四人の令嬢と執事たち

f:id:nrmbts:20211013024141j:plain

2021.10.09

四人の令嬢と執事たち/東堂家令嬢

in クッキー様卓(オンライン)

 

先日、クッキーさん卓で「四人の令嬢と執事たち」を東堂家令嬢で遊んできました!

うちの執事の長谷部が優秀だったので、ほぼほぼお任せして、楽してました(笑)

 

ずっとやりたかったシナリオなので、念願叶って嬉しかったです(*´ω`*)

GMさん、同卓の方々、ありがとうございました。

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

.

ほぼなんもしてねぇ!(笑)

相方の長谷部が大変優秀な執事でして、私が聞きたいことを聞いてくれるし、

言いたいことも言ってくれるしで大変楽させていただきました( *´艸`)

最後の推理発表ぐらいは自分ですべきだったと反省しています…💦

 

前のペアマダミスは相方に信じてもらえなくて悲しかったので、

今回、私は絶対相方を信じて突き進むと決めていたので、

隠し事されても、長谷部が犯人じゃないと言うなら犯人じゃないんだと信じてました。

まぁ、タイムライン見る限りではほぼ一緒にいたので犯行不可能なんですけどね(;^ω^)

長谷部が3枚目の証拠カードの内容を事件に関係ないということで、

東堂家令嬢にだけ隠していたんですが、後半の密談で西門家のお二人に信じて貰うため、

「証拠カード、長谷部が見せていいなら見せて差し上げたら?

 私に見られたくないというなら、私は絶対に見ないから」

って長谷部絶対信じるムーブができて私は大変満足しておりました(笑)

ほぼお任せしていたのにも関わらず、”私はこう思う”って推理を言うと

「流石です!お嬢様」って言ってくれるの嬉しくて密かにテンションアゲアゲでした(*‘ω‘ *)

 

皆さんRPがすごくお上手でもうそのキャラにしか思えなくなるほどでした。

私のまだまだなRPも感想戦で褒めて貰えてすごく嬉しかったです(*^^)v

 

 

.