彼女といるかとチョコレート

f:id:nrmbts:20210921005102j:plain

2021.09.20

彼女といるかとチョコレート/トリュフ

in NAGAKUTSU梅田

 

朝からNAGAKUTSU梅田店さんで「彼女といるかとチョコレート」をトリュフで遊んできました!

胸キュンな淡い青春を楽しんできました(*´∀`*)

半袖着てるけど今日はバレンタインです。

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

.

f:id:nrmbts:20210921005406j:plain

続けての隠匿役だぁぁぁぁぁ!!!

でも犯人ってわけじゃないので大分気持ちが楽でした(*´з`)

ショコラを守るため(幸せに)に動いて、

その結果、ショコラ生存のHappyEndだったのが良かったなーと。

皆に相談するor一人で抱える、帰るor帰らないの選択を間違えなくて、

最後の解説の時ほっとしました(*´ω`*)

特に前者の選択はトリュフだけで決めなくてはいけなかったので。

でも、みんなの協力でちゃんと情報出せたおかげなので、同卓の方々に感謝です。

 

 

.