LH2-命の歯車-

f:id:nrmbts:20211026222401j:plain

2021.10.26

LH2-命の歯車-/Leg

in NAGAKUTSU梅田

 

今日はNAGAKUTSU梅田店さんで「LH2命の歯車」をLegで遊んで来ました!

お部屋むっちゃ素敵で、没入感凄かった…(*´ω`*)

シャルルちゃんも可愛いかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同卓の皆様、ありがとうございました(^^♪

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

 

.

f:id:nrmbts:20211026222643j:plain

犯人役だー!!!!!

でもほぼほぼ疑われることなく逃げ切れました(*^^)v

1票も入らなかったのは正直びっくりした。

 

パートナーのファミリオ様相手に上手く誤魔化せる自信がなかったので、

密談時に全て正直に話したんですが、協力してもらえて嬉しかった(*‘ω‘ *)

最初に遊んだペアマダミスでパートナーに信じて貰えなかったのが未だに尾を引いていて、

信じて貰えるだけで舞い上がってしまう(笑)

 

結局はARMに票が集まったんですが、これも予想外でビックリ。

スミス&ARMペア、特にARMは積極的に調査してて、疑い位置ではなかったので。

それより2人での密談が多かったグロシィ&BURNペアや、

調査に積極的には見えなかったシーク&EYEペアのが疑い位置だと思ったんだけどなぁ。

(ただ、シーク&EYEは初心者ペアだったのでそう見えただけかもだけど)

いや、まあ、犯人、私(Leg)だったんですけどね!(笑)

 

最多得票者がいるペアは特殊なエンディングをRPするんですが、

私(Leg)のせいってのもあってもう涙腺崩壊寸前でした。

最多得票者になって特殊ENDをRPしてみたかったなという気持ちもかなりある。

そのくらい良かったです(*´ω`*)

 

 

.