6人の殺し屋

f:id:nrmbts:20211026215244j:plain

2021.10.24

6人の殺し屋/ドナテロ・ネック

in NAGAKUTSU梅田

 

今日はNAGAKUTSU梅田店さんで「6人の殺し屋」を遊んできました!

考えを固定しすぎて柔軟性がなかったなぁ(汗)

スタイリッシュでカッコいいマダミスで、楽しかったです(*´◒`*)

GMさん、同卓の皆さんありがとうございました。

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

 

.

f:id:nrmbts:20211026215501j:plain


推理外したー!

今回のマダミスもシンプルな思考で犯人が見つかるシナリオだったんですが、

複雑に考えてしまって推理が散らかってしまった感じでした(;'∀')

その上、どうしてもアルフの態度が受け入れられなくて、

途中からどうすれば彼を犯人にできるかを考えてしまったなぁ…orz

むぅ、冷静に盤面を見れる修行をせねばです。

 

 

.