鉄紺の証言

f:id:nrmbts:20210827222059j:plain
2021.07.20

鉄紺の証言/南郷貴子

in NAGAKUTSU梅田

 

今日は「鉄紺の証言」プレイしてきました!

情報を拾うのに必死で、 自分の目標を達成できなかった…T^T

色々書いたメモも活かしきれず… 精進あるのみだなぁ

 

 

以下ネタバレ有感想(未通過の方はご遠慮ください)

 

.

f:id:nrmbts:20210827222115j:plain

3回目で鉄紺は間違いだったかもしれない…(ーー;)

そのくらいには難しいシナリオでした。

情報が出るたびに何を推理すればいいか分からなくなってきて、

猛者な同卓の皆さんの足を引っ張りまくりでした。

 

鷺山の正体、最初に書いた”結婚詐欺師”で合ってたのに、

情報カードに惑わされて”危ない薬のバイヤー”って書き直して間違ったのは凄く悔しかったです"(-""-)"

 

情報カードの微妙な色の違い、「微妙に色違うけど意味あるんかな?」って思いはしたけど、

印刷の加減かなって勝手に納得しちゃってた…。

細かい違いを見つけたらGMに質問する癖つけなきゃなぁ(;^ω^)

 

 

.